中途半端に審査通過

1000枚アップロード挑戦中!

さてさて

勝手に1000枚アップロード挑戦中ですが・・・

PIXTA 内を見ていると

結構同じ構図の別アングルを皆さんアップされている。

ということで

同じ構図の別アングルを

審査に出していましたが

同日に申請を出した18枚中7枚だけ

すでに審査通過。

残りは審査中のまま・・・・。

類似作品ではじかれるかな・・・・。

気が付いてしまったらなんかソワソワしてしまうな(;'∀')

なんて書いている間に

3枚審査通過していた。リアルタイムでPIXTAさん審査してたんだな。

 

現在販売中枚数

現在の販売中枚数は

329枚!!

前回更新時は279枚。

約2週間で50枚アップロードできました↑↑

 

ネタ探し

現在食材や料理などを中心に物撮りをしていますが

ネタが尽きるのも問題。。。

撮ってみたものの

納得いかなかったり・・・

ちゃんとプロジェクトとして

テーマから構成をしっかり練らないといけないかな。

 

販売中↓

 あんバタートーストとサラダの小鉢で

モーニングプレートをイメージしてみました。